自由なお金が欲しい。

専業主婦にもお小遣いが欲しいです。 うちは、夫が家計を握っているため、自由なお金がありません。

 

毎月、食費を頂きますが足りません。 食費から携帯代二台分と日用品などを購入すると、食費代はいくらも残りません。 なので、毎月赤字です。

 

働きに出れば良いのですが、近くにはありません。車の免許が無いため、働きに出るには、バスや電車を使わなくてはなりません。 そうなると、食費代から交通費を出さなくてはいけないので、その分を引いてしまうと、更に赤字になります。

 

以前、食費が足らないと催促した事もありますが、全く聞き入れて貰えませんでした。 無駄遣いし過ぎだから、足らないのだろう。と言われました。 無駄遣いする余裕は全くありません。 お金がどうしても必要な時は、ネットで不用品を売ったり、ネットアンケートなどをやってしのいでいます。 多少は楽になりますがそれでも足りない状況です。

 

ママ友からランチのお誘いなどあるのですが、お金が無くてお断りする事が殆どです。 当然、ママ友と遊びに行く事も出来ません。 その為、引きこもりです。 食費は、スーパーで特売日に買いだめをして、冷凍保存などをして出費を抑えていますが、なかなか思う様にはいきません。

 

専業主婦には、お給料も休みもありません。 なので、専業主婦にも給料があれば良いのになぁって思います。 そのお給料で、洋服買ったり、ご飯食べに行ったり出来るのにって思います。

 

先日、どうしても私用のフォーマルスーツが必要で近くのお店で購入したかったのですが、思っていた以上の値段。どうあがいても買う事なんてできない金額だったので結局安く購入できるネットで注文しました。※レディースフォーマル※おしゃれで安い礼服・喪服の通販ショップ

 

一番の解決は、食費代の値上げか、働きに行く事、または携帯代を支払って貰う事です。 携帯代は、自分の分は、ネットアンケートなどの稼ぎから支払ったりしていますので、なんとなっています。 本当は、食費代の値上げをお願いしたい所なんですが、聞く耳を持ってもらえません。 話しにならないので、お小遣いか、専業主婦にもお給料をお願いしたいです。 贅沢はいいません。 ほんの少しだけで良いので、お小遣いが欲しいです。

 

毎月、お金の事を気にせずに、楽に生活が出来たら楽しいんだろうなって思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>